はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フラカン→メロン記念日

だからメロンもフラカンを目指して欲しい。
インディーズがなんだ。
リリース形態なんてどうでもいいじゃん!
(元々自分で言い出しといてアレだけど・・・)


だからメロン記念日にはフラカン聴いてほしい。
ってか村田さん!特に村田さん!!
プロディジーとかエアロもいいけど、今あなたに聴いてほしいのはフラカンだってば!!
フラカンから逆境精神学んで、次のライブ、そして夏のライブで今まで以上にエモーショナルなライブを見せてくれ!!


これが今ボクが送ることのできる精一杯のエール。


さいごに。
奇遇と言えば奇遇だけど、メロンとフラカンには共通点がある。
一つは「ライブ会場限定CDをリリースする」という点。
フラカンは少し前に「ライブ会場限定」って形でCDリリースをしてた時期があった。
次に「ライブがすごい」って点。
これはもう言わずもがな。
あとは「個性的ですげえ実力を持った4人組」と言う点。
さらに言うと二組共に「デビュー以来メンバーチェンジをしてない」んだよね。