はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

KICK IT OUT!

明日はO-EASTBOOM BOOM SATELLITESのワンマンです。
昨年彼らのライブは、ワンマン3回+フジロックの後夜祭イベント1回、の計4回見たわけだが、毎回カッコよさでしびれっぱなし。
ライブは9月のイベント以来だから9ヶ月ぶりになるのか。
5月にリリースされた新作「ON」もセールス的に絶好調。
今作はいい意味で「とっつきやすさ」が出てるよね。
「Dive For You」とか以上に親しみやすい。
それでいて音のカッコよさは変わらない。むしろさらにカッコよくなってる。
そりゃあ人気が出るのも分かる。
でもやっぱ彼らのキモはライブなわけで。
CD音源とライブ音源とではまるっきり違う。
今までがそうだったわけだから、今回のライブでもきっとCDとは別物になってるはず。
「ON」もリリース以後ずっとヘビロテしてきて、自分の中でいい感じに暖まって消化されてきたんだけど、これをライブでどう再構築してくるのか。
楽しみぃぃ!!!