はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

エレクトロ・ワールドは6・28にon sale!!!

久々にこのカテでw
新作リリースまであと3週間。

ジャケ写も出たみたい。
そしてアー写がいろいろ変わった!

うーん、相変わらずいい感じのデザイン!!ステキ!!

かーしーゆーかー!

のっち!!

あーちゃん!!


と吠えたはいいが、肝心の音源はまだ聴けてない・・・(涙)
が、そこはPerfume
中田サンはじめスタッフに任せておけば大丈V!(古)
駄作ができる可能性なんて限りなく0%だ(Z)っ!!
(実際にライブで聴いた某身内は「良い」とコメントしてたしw)
カップリングも新曲ってのがニクイね!


あとはアルバムだねアルバム。アルバムも出るよ〜。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0605357
初回版にはDVD付くって。
そんでもって「完全生産限定盤」みたいなので予約予約。
リリース日は8月2日ですよ。
ベリのニューシングルと一緒に(予約して)買いだ買い!!!!