はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

MEL-ON TARGETセット

1. THE 二枚目〜ON MY WAY〜
2. 恋の仕組み。
  MC
3. 電話待っています
4. 刹那さ Ranking
  MC
5. お願い魅惑のターゲット
6. Crazy Happy!
  MC
7. 愛メラメラ 恋ユラユラ(斉藤)
8. 香水(大谷)
9. 告白記念日(柴田)
10. 二人のパラダイス(村田)
  MC
11. レモンタルト
12. キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
13. ラストシーン
14. 夏
15. 遠慮はなしよ!
16. さぁ!恋人になろう
17. かわいい彼

アンコール
  MC
18. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
19. This is 運命


マスクメロン」そして「MEL-ON TARGET」でなにかすべてがリセットされた感じを受けた。
ここからがメロン記念日第2章なのかも知れない。。そんな予感を抱かせる。。。



あとやっぱ「6月のメロン」(のヲフ会w)はいろいろ名言が産まれて楽しいねw


「なんとかしたいねぇ。。。」
↑今日一番の名言ww


あ、あとマジで2ヵ月後は大阪行きますから!!(宣言)
その日は中野でベリコンだけど大阪行ってメロン開幕見るから!!(宣言)