はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ちょっと早く上半期を軽く振り返る。

今年上半期のハローのライブは23公演(スポフェス・あゆみミュージカル・ごっちんシークレットライブを除く)ということで、昨年・一昨年の同時期がそれぞれ「31公演・28公演」だったのを考えると、やはりと言うべきか減った。
内訳は
にょきにょき・8
ハロコン・6
OTONA no NAMIDA・3
MEL-ON TARGET・2
おとめちっくBank・1
レインボーセブン・1
オンステージ・1
Girl's Knight・1
となっており、ハロパが「0」と言うのは自分でも「・・・」と言う感じ。(汗
そんな中、やはり上半期は「にょきにょきチャンピオン」が思い出深い。
結果として遠征はできずに関東圏しか行けてないけど、それでも関東圏は全部行ったわけだし「見た!!」と言う実感はすごくある。
戸田では無事に(?)「ハロプロライブ通算200公演」を達成し「名ヲタ会」の仲間入りも果たすことができたしねw
後半の予定もちょぼちょぼ入ってきてるし、まだまだボクはハローを見続けて行くと思います(^^