はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

芸恋リアル

これを見て最初にBerryz工房のメンバーを検索したはんぞーです。こんばんはw
なにやら話題みたいなのでたまには乗っかってみよう。
でまあ結果からいきなり言うと、菅谷・夏焼・嗣永が2票、熊井・清水が1票、須藤・徳永が0票、となんともコメントしづらいリアルな結果になってしまってます。。。(汗
ってか3TOPが順当に2票ずつって言うのがおもしろくないなあ。メロンもランクインしてるのがあゆみだけだし。
あと謎なのが、梨沙子佐紀ちゃんは名前の後に「Berryz工房」って付いてないんだよね。梨沙子ソロへの布石?w*1
あとはまあ、矢口がずいぶん上だなー*2、とか、まっつー34位って微妙だなあとか思ったけどBOAたんより上なのかー、とか、なっちやっぱ強いなー、とか、ごっちん・みきてぃ・梨華ちゃんよりこんこんが上なのかー、とか、まあそんな感じ。
ってかぶっちゃけどうでもいいよね、これ。
だって10000人の中に俺入ってないし。
(これだけ乗っておきながらw)
ちなみにボクはリアルなら相武紗季たんです(謎w

*1:んなこと言ったらよっすぃ〜もそうだけど

*2:鈴木亜美とかも想像以上に