はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

久々にハローネタがいっぱい出たのでざざっと

・雅と桃子のハロコン欠席
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html
桃子が開幕・名古屋、みやがオーラス23日の東京をそれぞれ学校行事で欠席とか。
正直残念。
アタリマエだけど残念。
新曲も披露されると思ったんだけどどうなんだろうね。
不完全な状態でやるのは、、、昔ならいいけど今のBerryzがそれをやるのはどうかと思う。
ボクは23日夜しか行かないですけど、いろいろな意味で楽しみが減ったというのは正直な感想。
まあでも「学校行事」がホントならしゃあない。
やっぱベリメンには学生生活で楽しい思い出作って欲しいし。
それに翌週から夏ツアー始まるからいくらでも見れるし会えるしさ。
我慢できるよ。
DVDとして雅の姿が残らないのは残念だけど。
それに以前なっちかかおりの卒コンの時に、まーさの欠席が当日に発表されたことがあったと思うんだけど、それに比べれば一月前に知らせてくれたのはまだいいほうでしょう。
これで当日行って「みやびちゃんは今日は休みでーす♪キャハ♪」とか言われたら「ハァ??」って感じで代々木で暴動が起きますよ。うん、確実に「リアル YOYOGI RIOT」が起きますよww(このネタが分からない人は周りのミッシェルファンに聴いて下さい。それかググれ!w 01年にアルバム出た時「YOYOGI RIOT」って無料イベントを代々木でやったのさ。)


・8月19日ベリフェス
よし!その日なら行ける(Z)!!
8月の1・2週は個人的に都合がつきにくいが、この日で確定なら確実に行ける!
まさにナイスタイミング!!!
少し前に情報出た時は、正直「翌日が仙台でコンサだからきっとネタだろう」と思ってたのに。マジで確定でいいんですよね?
我ながら恐いくらいのタイミング!
きっとこれはボクがBerryz工房が好きだからだなw
あぁ、去年の真夏の登校日が思い出されるぜ。



・9月6日まっつーコンDVD発売
もちろん買います!買わないでか!!
・8月23日カントリー娘。セカンドアルバム発売
実は僕ファーストすら持ってません。。りんねごめんなさい。。
・9月6日℃-uteDVD
とりあえずまだスルーでw
CR松浦亜弥
パチンコもスロもやらないんでどうしたらいいでしょう・・・
でもちょっと興味あったり。
でも友達はスロ好きばっかでパチ派はいないから着いて行くこともできない。。
うーむ。。



こんなトコか?
とりあえず明日は新木場!!
ハロパ行って無いオイラにとっては久々のごっちん!!
でもって久々のごっちんライブ!!
しかも会場はSTUDIO COAST!!!
後藤真希のライブハウス公演」なんて、、、鼻血出そうだわ。。
いやもう楽しみで仕方ない。
明日は「イベント」なんて呼べるシロモノではなく、アツいガッツリとした「LIVE」であると信じてるよ。
とか言って肩透かし食らったらそれは残念だからこの辺でやめておくかなw保険保険ww


でもボクは今回かなり期待してるんだよね、なにか信じてる。