はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

祝・ごっちん秋コン!

ごっちんSECRET LIVE@STUDIO COASTを終え、新木場のどさん子で飲み食いして帰宅。
ライブ時間は正味一時間も、今日の内容は明らかに「本日はスタジオコーストでMTVの収録があります。一般人知らない後藤真希見せちゃいます」って匂いがのがぷんぷんしてた。
ステージ上に舞台セットは何も無い。明らかに通常のワンマンではやらない流れ。低音が効いてフロアを意識した選曲。
LIVEが進むにつれ、今回のSECRET LIVEをこの会場でやる意味を理解していった。
全編クラブ仕様。
時間は短いが非常に満足しました。
これでいつも通りの曲やってこの時間なら不満も出るかもしれんが、今日の内容を生で見てもし不満に思う人がいたらその人は今後ごちコン来なくてよいよ。ヲタ芸&腐れごっちんコールしかできないヤツは来ないでほしいわ。
ごっちんはかっけーっすよ、やっぱ。
整理番号悪かったから後方でマイペースで見てたんだけど、カッコよさはビンビン伝わってきた。
これ見て無料なのが申し訳ないよ。


ライブ中、「パンプス」の前にはごっちんの口から「秋ツアーやります!」との報告もあり!
そりゃあヲタは歓喜しますよ。
まぁ、あまりに早い「次がラストの曲!」の言葉に、ヲタがリアルに驚いて「えぇぇ〜!!ええぇぇ〜〜??」って大声で反応して(ってか俺も驚いて「えぇっ」って言ったけどw)、そのうるさい声を封じるために「続きは秋ツアーで!」と言ったようにも見えたけどw
とにかく一年ぶりのワンマンは嬉しいですね。
今年の聖誕祭はどこなんだろね。
とりあえず「LOVE LIKE CRAZY」はやっぱすげーいい曲。超Defです。カッコイイ。
あと、今日のRemixされた「LIKE A GAME」もすげーカッコよかった。シンセを多用したりしてかなりいい感じでしたので、秋ツアーはぜひこのアレンジでまたやってください。




セットリスト
・LOVE BELIEVE IT!
・溢れちゃう・・・BE IN LOVE
エキゾなDISCO
・LOVE LIKE CRAZY
・LIKE A GAME(Remix)
ガラスのパンプス
encore
・LOVE 缶コーヒー
ガラスのパンプス