はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ワンダグッズ

出たみたいだね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
とりあえず今回もグッズ代は1000円くらいで済みそうだ。
ベリヲタが言うセリフでは無いがね(苦笑
しかし梨沙子のティアラはかわいいねw
あとやっぱガキさん(謎w



話題の注目商品について。


67番に関してはもう「ハァ?」とか「アフォ!」とか「ヴァカ!!」とか「氏ね!!!」とかを越えた感情しか出てこないわ。
呆れてもうなにも言いたく無い。。
「さぁ!みんなで公道を使って暴走族みたいな楽しい暴走行為しようZ!!!」と主催者に言われてるのと俺の中ではほとんど同じ感覚。


そんなに300円のサイリウム売りたいか?
100円でいいのがあるんだからしょうがないじゃない。
ってかそもそもオレは腕サイ派だしさあ。



もうホントこのアイデア考えたヤツと、このグッズにOK出したヤツ、死ねばいいのに。。。
そして間違ってもこのグッズを買うヤツは頭おかしいと判断して軽蔑するよ。