はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そんな感じでサッカー繋がりのネタを一つ。

今夏のお台場のフットサル大会に「MIX GATAS」ってのが出るみたいですね。(超強引だわw)
「なに?そのチーム」と思ったらリトルガッタスとカントリーの混合チームみたいで。
リトルガッタスかぁ・・・
ジーあたりはメインで起用されそうなのかね。
ベリは出ないだろうなあ。
召集はされるんだろうけど、炎天下を走り回れるほどの体力はみんな無さそう(苦笑
クサイのはキャプにまーさに千奈美あたりかな。
間違ってもりーちゃんは出ないでしょw
チケも取れないだろうしオイラはスルーで。



あー、あと今日の巷の話題はベリイベについてだっけ?
それについては詳細が決まってからもう少ししゃべるよ(謎w
まぁ悪どい商売するな、とは思ったよ。
意味なく敷居を高くしてどうするの?
もしこれで「あたり」出なかったら、せっかく行く気満々だったこの人がかわいそうじゃないか!w