はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日は

「W杯の決勝見るぞー!」とAM3時直前に意気込んで書き込んだ割には、気付いたら寝落ちしてしまったはんぞーです。。。
ジダンがPK決めた所は覚えてるが、イタリアが同点に追いついたのは記憶に無い・・・
ジダンが決めたのは前半7分、イタリアが追いついたのは前半19分。
ってことはその10分くらいの間に寝落ちしたことになりますね。。。(早ぇ・・・)
だから「ジダン頭突き退場」→「PK戦でイタリア優勝」というのを知ったのは朝になってからでした。
このW杯でジダンとかカーンとかフィーゴとか中田英とかロベカルとかベッカムとか、ボクがかろうじて知ってるサッカー選手が代表や現役を引退するみたいで残念です。
でもすぐに代わりのスタープレイヤーが出てくるんでしょう。
で、後になって06年のW杯のことをいろいろと語れるときが楽しかったりするんでしょうね。
まあサッカーに限らずスポーツ全般そうだと思うけどね。