はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

チケがいろいろ届いたよ。

23日のハロコンワンダ。
当初は夜だけの予定だったのだけど急遽昼も見ることに。
席は1階スタンド南A列。初めてのファミリー席です。
ウワサでは今回のハロコン、「ヘタなアリーナ席よりスタンドのほうがウマイ」みたいなことを聞いたんで。
オペラグラスでも持っててじっくり見ようかな。
ベリの新曲も初めて目にすることになるのか。
みーやがいないのは、そりゃぁちょっっとは寂しいけどねw


夜は2階席の南Cブロック。
この公演で紺野あさ美モーニング娘。を卒業する。
2階席からじっくりその公演を見るのも悪くないと思う。
そういえば04年夏の辻加護の卒コンの時も2階の南Eブロックから見届けてたわ。


ベリ夏コン市原は都合により日曜のみ参戦。
昼が17列。夜が18列とか。。。
う〜む。。。
しかしベリは良席引かねぇなぁ。。
そもそもFC先行で当選したのが久々なわけだけど。。
昼が通路席
夜は前が通路。
ってのがまあ救いかね。
良席は静岡と仙台に期待するよ(苦笑


しかしながら「灼熱天国」のファイナル「9・23@新潟LOTS」のチケが手に入らない!
まさか発売初日で一般発売分完売するとは思わなかった。。
某所にも出て無いし。。
でも開幕・大阪や唯一の首都圏公演・横浜や同キャパの福岡・広島など他の会場はまだ余裕がある。
いったいなぜ新潟だけ??
謎だ。。
とりあえずこれに関してはもう少し待つつもりだが。。
メロンラウンジに続いて最近メロン運が無い気がする。。


あ、メロンラウンジ。誰か余ってたら譲ってください(笑



あと今日は「にょきにょきチャンピオン」のDVDのフラゲ日だけど、今回はアマゾンにしたので
まだ届いてないのです。。


ってことで最近ハロー関連のネタがさっぱりだったので今日はハロネタだけで〆!w