はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

にょきにょきまだ見てない。

なぜならようつべでタカアンドトシばっか見てたからw
http://www.youtube.com/watch?v=Bd9bczjuzJ8&NR
おもろいなー。タカトシ
「欧米か!!」



ってか、、
昨夜〜今日にかけての最大のニュースである極楽とんぼ・山本の解雇。
それを受けて相方・加藤自らが出演する早朝のニュースでの冒頭シーンがようつべに。。
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
「キレ芸」「狂犬」というパブリックイメージが強い加藤の号泣。
この映像を見てたら胸が痛くなりましたわ。
そして山本が所属する「欽ちゃん球団」こと「茨城ゴールデンゴールズ」も突然の解散。
突然の結末に他の選手たちの心境を考えると。。
昨夜はここまで大きな事態になるとは思わなかったんだけどね。甘かった。