はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Strike Back/SBK

先ほど偶然に、以前パシイベ用に大量に買い込んだ「往復ハガキ」を机の中から見つけ、その処理に困っているはんぞーです。おひさしぶりんこ。
往復ハガキなんて使わねぇよ。。。こんなにいっぱいあってどうすんだよ。。。
そんでもってQMA3では「万年エルフ組」です。
今でもたまにせこせこやってます。QMA
ホビット組に落ちることはほとんど無い代わりに、ユニコーン組行くと軽く蹴散らされます。
そんでもってこれは全く偶然なんだけど現在部屋に流れているのはユニコーンの曲。
これマジ話ですよ!
CSA!!
君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける。。。