はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

前夜って感じは全くしない

とまあ軽く近況報告(近況報告か?w)したところで、コンサまでダンマリ決め込もうと思ったけどなにやらツアーグッズも発表されたみたいだし、明日は夏夏コンの開幕だし、ってことでサラッと更新。
ってかもう明日かよ、開幕。。
自分が参加しないとなるとホント他人事だなあ。。
ボクはワンツアーにおいて「開幕」と「ファイナル」ってのはセットである、と考えてる変なこだわりがあるのです。
だから明日の開幕に入れない夏のベリはファイナル・大阪には行かない(つもりだ)し、逆に開幕・大阪に入る夏のメロン「灼熱天国」はファイナル・新潟にも行く。
でも夏夏コンも楽しみですわよ。
市原に加えて、静岡チケもまた「17列」とか到着したけど。。。
なにこの「17列縛り」は。。(涙



今回の夏ツアーはどういうセットリストになるんだろうねぇ。
・一曲目はこれまで同様「一曲目は一つ前のシングル曲の法則」に従って今回は「ジリリ」が濃厚なのかな。
・春にやらなかった「お昼の休憩時間」はあるのか。曲の前に寸劇またやっちゃう?w
・同じく「にょきにょき」で無かった「ファイポー」だけど、この曲は夏らしい曲だし今回は復活あるのかな。
・夏と言えば「夏わかめ」!これで萌え死ね!!w
・それとも「三人祭」や、梨沙子の「ズバッと」で萌え死ぬかw
・「映像コーナー」はなにか。「図書室待機」でもまったりと流す?
・個人的には「蝉」〜「さぼり」〜「夏 Remember you」を続けて聴きたい。
・「蝉」は久々に是非聴きたい!彼女らの成長を知るにはこの上ない一曲にだと思うから。
・ラストは何で〆るのかなあ。「スッペジェネ」で終わってみたりする?冒険する?


とまあ今の一瞬でこのくらい出てきた。
ここ2回の「にょきにょき」「スイッチON!」は、自分たちの曲だけで構成された純度の高いツアーだったわけだけど、今回はカバー曲も多そうな雰囲気。CD収録曲以外にもやりそう。
でも今回はそれでもいいと思う。
たまには気楽に行きましょう、夏なんだから開放的に行きましょうってことで(意味不明w
まぁどちらにせよ楽しいツアーになると良いですね。
日曜は全力で参加させてもらいますよ。



で、グッズね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html
今回もDVDパンフは2つか。
うん、、まあもちろん買うだろうねw
だって前回のDVDパンフは2つともすばらしかったし。
あとそれ以外に買いそうなのはトレポぐらいかなあ。。
ツアーTシャツは色は爽やかで良いけど、デザインがちょっと自分好みでは無い☆カナ。。
市原限定Tシャツも紫。。。きついな。。
そして出ました!まーさ生誕T!!見事なイエロー!!
「まぁ」ですって。かわいいですねw
でも黄色はきついのでスルーします。ごめんよまーさ。。
ってか桃子・梨沙子千奈美と来て、このツアー中に友理奈とみやびのも出るんだろうが、この流れだとボクは一枚も生誕Tを買わないことになりそうです(汗



ん?またウォーズマン売るの??
あー、もう馬鹿かと。
完全に在庫処理だな在庫処理。
来年の正月の「ハッピーボックス」にいっぱい入ってるんだろうね、このウォーズマン