はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

夏夏楽しいな

寸劇いっぱい。Vも2曲。カバーもアリ。
「夏」を感じさせてくれる統一感のある内容。
昨秋や今春の濃密度もいいけど、たまにはこういう軽い感じのライブも楽しい。少なくとも僕は好きです。いろんなBerryz見れて楽しかった。
久々のベリコンで誰を推すか決めないで入ったら、ひたすら7人を目で追うので精一杯。
名前叫んだのは桃子だけかな(^^;
だってみんないいんだもん。魅力的なんだもん。しょうがない。
梨沙子の「付いてきちゃた♪」のセリフは今年最大の破壊力だ。
テポドンなんて比じゃないぜ!w
右サイドはみやヲタにとっちゃおいしい感じ。
でも今回のみやびはなんとなく薄く感じたのはボクだけ?
や、かわいいんだけどね。なんとなく気配消してたようなそんな気がした。