はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

市原より帰宅

昼夜ともに最近にしてははしゃいで見たほうだし、合宿明けと言う事もあり疲れが中々。。
なので細かい感想とかはまた明日かな〜。
とりあえず梨沙子ツインテールは最強であり最凶。あれは凶器だw
とにかく今はすごく満足感に満ち溢れている。
やはり今はBerryzが自分のホームグラウンドであることを再確認した。。


「夏リメンバーユー」と「蝉」で軽く泣けた。
梨沙子の「めちゃホリ」はまっつーのオリジナルとは似て非なるもの。完全に別物として捉えないと対応できないわw
ハレーションサマー」がカッコよすぎる。佐紀ちゃんがいるからダンスがかっこいいのは当然として、歌を含めて良い。「でっかいまーさ+ちっさい桃子と佐紀ちゃん」というその「見映え」も含めてトータルでホントに良い。
アンコールの「マジ夏すぎる」でステージに7人が横一列になった時、そのフォーメーションに美しさを感じた。同時に彼女たちの成長を感じた。
貫禄と言うのかな、自信と言うのかな、、、
もうなんか言葉で言い表しにくいから実際にBerryz見てください。
そうとしか言えんわ。
そして昼も夜もほとんど7人は笑顔でした。
きっとスタミナがすごい付いたんだと思う。
それは年齢的なものもあるだろうけど、数々のライブを重ねてきた結果だとも思う。
もう昔のように「今日のライブは最後まで○○ちゃんがステージにいて良かったねw」なんて小バカにすることは決してできないよね。
みんなすげー。ホントすげーよ。
オレより全然若い彼女たちのステキな姿を見て、「自分もがんばんなきゃな」って思わされる。特に今日はそう思わされた。
オトナがコドモに励まされてるように見えて情けないように映るかもしれないが、それだけ彼女たちがすごいってことなんだよきっと。オレを蔑むより彼女たちを褒め称えてくれ。


あとちなみに明日はスペイン坂には行かないですw
次にベリ見れるのは15日の静岡になるのかな。
中野で見たい気持ちを抑えつつ2週間我慢します。だから良席カモンw