はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年もフェスの誤爆キーワードで、たくさんの方が爆弾を踏まれたことと思います。ってか実際にかなり踏んでったみたいだね。。
特に吉井和哉Coccoふかわりょうではかなり釣れたね(苦笑
今さらながらですが、この数日はフェスのことしか書いてないけど、元来ここは純粋な音楽ブログなどではありません。ホント我ながら今さらなアレだけどw
だってフェスのネタからずっと下にスクロールしていくとしみキャプ(14歳)や友理奈(13歳)の画像が出てくるしね。そもそもサイドのリング画像や下のプロフィ写真までもBerryz工房だかんねぇ。それを見たらここがただのハロヲタブログだと理解されたことでしょう。中には「時間の無駄だ!」と悔しがって去られた人もいたのではないでしょーかw
まあそういう「音楽に興味はあれどハロプロBerryz工房は知らない一見さん」にも、とりあえず「Berryz工房」という存在をアピールできたのではないでしょうか。もしできたのであれば是幸いですw


そんな感じでとりあえずフェスも終わり、ボクの音楽的な夏は終わった。