はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

旅にでよう

なので、あとはハローの夏を満喫するのみですw
前々から「行かない行かない中野は行かないよ」とか言ってた今週末のベリコン@中野3daysですが、、、
えーと、初日・11日の金曜に行きます。。。超前言撤回男ですみません。
やー、やっぱ市原見ちゃうとねぇ、、もう一公演追加で見ておきたくなったのですよ。
席は14列。12列と13列の間が通路だから視界は良好そう。
この席で定価割れだもんなあ。5月3日のにょきにょきファイナルでは確実にマンパワー超えしてるのに。。
でまあこれで11日を皮切りにライブ三昧です。

11日ベリコン@中野→13日メロン@大阪→15日ベリコン@静岡→19日ベリフェス@よみうりランド20日ベリコン@仙台

さあ、ボクはどこ在住の人でしょうw


それ以外でも、12日は同級生とバーベキュー。14日は笠松競馬観戦(岐阜)。16日は飲み。17日はマリンスタジアムで野球観戦。18日はさすがに一日バイト。と予定は完全に埋まってます。。
フェスで諭吉数枚使った上でさらにこの遊び三昧!!
金は天下の回り物!!
って、、冗談じゃなく月末は金欠で何もできないぞ。。(自分で撒いた種です)


旅用の「青春18きっぷ」は本日購入。
11500円で5日間使えるから、これ一枚で大阪から仙台まで全てカバーできる予定。
今回は移動費に頭を悩ませなくて済みそうです。
・東京→大阪(13日・メロンコンのため)
・大阪→岐阜・笠松→名古屋あたりを予定(14日)
・名古屋あたり→静岡→東京(15日・ベリコンのため)
・東京→仙台(20日・ベリコンのため)
・仙台→ダラダラしながら→東京(21日・常磐線から帰ろうかな。。)


あとメロンチケ@大阪もとりあえずぴあ定価でなんとかなった。
なぜ一般余ってるのに、某ヲクが定価より高いのかは謎なんだけど。。