はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロプロのひとりごと

・8月17日に℃-uteが舞浜イクスピアリでイベント
その日は幕張(マリンスタジアム)まで行く用事があるんだけど、途中で舞浜に立ち寄ることも。。。考えたがたぶんしない。


三佳千夏が結婚
彼女、自分と同世代なんです。だから別にどうしたってことも無いんだけど。。
00年のハロプロライブで一回だけ見たことあります。記憶に全く無いけど。。
ってかいつの間に韓国で芸能活動やってたんだか。


シェキドルって今何してるんだろうなー。
(特に領毛あゆみ(北上アミ)や大木衣吹
とか思ってちょっと調べてみた。
北上アミは本名の「領毛あゆみ」に戻して一時期HEYHEYHEY!の前説をやってたりしてたようだが今は謎。
01年に早々と脱退した大木衣吹ソロシンガー「EVEki」として活動してるとかしないとか。。(予定があるのか謎)
末永真己は「末永真路」名義で「sister Q」の作詞をやったりしてるとかしないとか。
さらに荒井沙紀舟券師やってるみたいだ。。なにしてんねん。。。


改めてすげーグループだったんだな、シェキドル
当時はけっこうシェキドル好きだったんだけどなぁ。
今でも「心のフェロモン」はカラオケで歌える(と思う)し。
最近ココナッツの曲をカバーするのがブームみたいだから、そろそろシェキの曲カバーするんじゃない?
「心のフェロモン」はベリでもメロンでも合いそう。ベリのほうが合うかな。