はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

嗣永桃子に憧れてこの桃の世界に入りました

はんぞーこと○○です!


ってことで明日はベリコン!!!!!!
市原で見て以来、静岡まで「抑えきれないこの気持ち」状態でした。
そういえばT-BOLAN、この前のアレがきっかけで再結成すればいいのに。
シャ乱Qも今年再結成するんだし。
って全くベリと関係ない話ですね。。


で、なにやらグッズも追加であれこれ出てるみたいだけど、この前のDVDマガジンですら満足に消化して無いし単純に金が無いのでおそらくスルーです。


ちなみに見出しのタイトルも電気グルーヴの曲から拝借。
今「VOXXX」を聴いてるってだけで、別に桃子ヲタとかそんなんじゃないんだけどね、、なんとなく語呂が合ってたのでね。。
エジソン電ッッ!!


さて、前夜だしもう一度「にょきにょき」のライブDVDでも見るかな。