はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

灼熱天国・開幕@大阪


一曲目が「夏」ってので導火線に火が付くぜ!
センターステージ(花道)有り
意外におとなしい観客
前方エリア左サイドあたりでマイペースに踊りながら見る
ソロコーナーは洋楽のカバー
マサオのタイタニックのテーマ曲のアレがすごい良かった。しかもイナバウアー有り。
なんだかんだで「運命」は燃えちゃうなあ。。
ダブルアンコール(ガールズパワー)はちょっとサプライズでした
やっぱ(何度も言ってるが)開幕はいいですね
でも次に「灼熱」見るのは、ファイナル・新潟だったり。。
夜は道頓堀でお好み焼き食って、3時ごろまでヲタカラして、金龍ラーメン食って寝る。
むー、どこかのロックバンド並みに不健康やねw
でも楽しかったー。大阪!
今年はもう大阪来ることないんだよなー。たぶん名古屋も。。寂しいね。