はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

そろそろ名古屋

携帯の電池残量がなく、豚まんレポ以来更新もままならなかったが、昨夜はちゃんとなんばHatch行ってきました。(表と裏のw)灼熱天国の開幕に参加してきました。


今日はといえば、朝9時に大阪を発ちダラダラと東海道線を東上して、岐阜から名鉄に乗り換えて笠松競馬に参戦してきました。のどかないい感じの競馬場。ディスイズ地方競馬と表現するしかないさびれ気味の雰囲気とかもうホント大好きです。食い物も安くてうまかった。
収支も諸経費込みでトントンだったので、いい気分のまま再び東海道線で名古屋を目指してます。


まあそんな感じで今日の一日のレポや昨日のメロンライブの感想は名古屋(ってか金山)に着いたらネットカフェ行くと思うんでそこからするつもりです。今夜はいろいろのんびりできそう。