はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

味噌カツ!!

金山のカプセルサウナでさっぱりし、地下鉄で栄に向かい、味噌カツ屋に行く。
ここは名古屋遠征の際に良く利用する行きつけの店。
店名も「いし河」で推せるw
しかも今回は競馬が当たり気分が良いので、いつもの「味噌ヒレカツ定食」を「大サイズ(カツ1枚増量)」にして、「小きしめん」もセットに付けるという奮発っぷりww


おいしゅういただきました。


で、昔なら「味噌カツ手羽先」のコースがデフォで、この後に「世界の山ちゃん」にでも行くんだけど、最近は東京に多数店舗ができたことで、わざわざ名古屋で食わなくても・・・状態なんだよね。
現に11日の金曜日に(ベリコン@中野の時に)、新大久保の「山ちゃん」行って食ってるしw