はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベイビー、お前の未来を愛してる!

ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル
ノノ∂_∂'ル



雅ちゃん!おめでとー!!
オイラは彼女をBerryz工房の「柱」だと思ってる。
Berryzを好きになったきっかけの一つが、彼女の「艶っぽい」歌声に魅了されたから。
早熟なんかじゃ決して無いぜ。
でも良くも悪くも”フツーの子”。
馬に例えると、高速馬場でも不良馬場でも常に「芝2000mを1分59秒8」で走る雅ちゃん
個人的な要望としては、14歳の今年は彼女のもっとガツガツした画が見たいっすね。
「必死じゃねぇ」「一生懸命やってない」「お辞儀して頭を上げるのが一番早ぇ!」とか言ってるわけでないです(最後のは良く思ってるけどw)
ただどうしても「クール&ビューティー」な感じに見えてしまう面があるんですよね。
それこそ一つ殻をブチ破れば1分56秒8で走れる能力は持ってると思うんだよ。
なんか自分で自分をセーブしてるような感じさえする。(あくまで個人的な勝手なイメージ)
シングルではほとんどメインな位置にいるし、ヲタの支持(人気面)も高い。
今後のBerryz工房の浮沈を握るキーパーソンでもあると思います。
ってことで夏焼雅ちゃん、14歳おめ!!



ちなみにAAは年と同じ14個にしてみた。こんなことでしか祝えないここを許しておくれw