はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日ハマスタ行けば良かったか。


家に帰って録画したのを見た。
詳細が分からなかったから17時から21時まで録ったけど、いろいろ編集したら5分弱になりました。まあ実質テレビに映っていたのは3分くらいか。
桃子以外はひたすら世界バレーの必死で説明をしていました。
(まあそれが目的だから当然なんだけどw)
それでもゴールデンタイムに大手民放にゲストで登場なんてなかなか無いことだから、良いことだと思います。いいアピールの場になったんじゃないかな。
どうだみんな!菅谷梨沙子はかわいいだろう!!
という格好のアピールの場にはなったはずw
部屋に入る時に桃子・キャプ・雅に「おはようございま〜す」と挨拶され、ついついにやっと笑顔をこぼしてしまう多村仁。うむ!その気持ちとても分かるぞ!w



しかし「言わされてる感」アリアリのみんなの姿が良いですね。程よい緊張感がこちらにも伝わってきて、思わずニンマリしちゃいましたよ。放送前は必死で原稿覚えたんだろうなあ。「生」だからやり直しきかないからねえ。
神奈川県民多いんだからもうちょっと野球ネタに触れるとも思ったがw
でも唯一フリーで喋ってた桃子と実況の松下アナとのやり取りには笑ったよ。

松下アナ<どうですか?雰囲気は。
ル ’ー’リ<はぁい、えっとぉ、球場がすごい広くてぇ、あのぉホームランってぇあんなに飛ぶんだなぁって思いました(はあと
松下アナ<今日ホームランまだ出てないんですけど。。
ル ’ー’リ<あっ、はいっあのー距離がぁ、はい、広いんです、はい(はあと

さすがだぜ!桃子!!w
まあでも彼女を喋らせ役にしたのは予想通りだし、正解かな。小指立ってたし(関係ないけどw
「夏夏コン」の寸劇でもかなりフリーにやらされてる感じがしたし、ベリの中では一番アドリブ力があるっていうか、結果がどうなるかはわからないけど、少なくとも「無言でダンマリ」ってのは無いだろうからね。テレビ側にも安心感を与えられるんじゃないかなw
あとアドリブ弱い雅ちゃんを後列に配したのは正解かもね。それでも存在感あったけど。
「金城さん、、、ちょっとわかんないんですけど」とか言っちゃう千奈美がステキ。まあ生放送で松下アナのフリにすんなり返したあたりは褒めてあげよう(誰?w
まーさの笑顔は後列でもステキ。ってかその麦わら帽はww似合うなwなんか球児を応援に来てる保護者みたいな雰囲気すらw
キャプはなんか最近イメチェンしようとしてるのかい?いろいろと。



そしてさっきまでいろいろ巡回してたら、この日はいろいろとオイシイ感じだったらしい。
手渡しでなんか応援グッズやらをもらったり、バズーカで撃ってもらったり、至近距離でいろいろできたり(変な意味じゃないぞw)、握手や歌はなくてもなかなか楽しめたイベントだったみたいね。
オレもYYパークでベリと一緒に「ニッポンチャチャチャ」ってやりたかったよー!w
調整つけて駆けつければよかったかなー、などと少し思ったが後の祭りとはこのことだ。