はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzも一段落着いたんで。

9月以降はベリ以外の現場にも足を運んでいこうかな、と思います。
や、今までも足を運んでいないわけでは決して無いんだけれどもさw
この先ベリの予定で決まってるのは、9・30のファンの集い@川口くらい。
秋ツアーは無いみたいだし、11月のゲキハロは全落したし(誰か拾ってください、いやマジで、ホント切実。。血はあまり流したくないのだよ・・・)、文化祭もとりあえずは行く予定は無い。
今年後半4ヶ月はベリ濃度が薄くなりそう。。
ベリヲタに覚醒してからというもの、コンサやらイベやら常に何らかの予定が先々にあったような気がするんだ。
こんなに心がベリベリしてないのは久々のような気がするよw
でも今年のこの先はゲキハロくらいしか予定無いのかね。
時期的に11月あたりにもう一曲新曲出すのかな。
だとしたらパシイベとかがまたあるのだろうか。
そしたら当然申し込むけどw
それとも、もしかしたらクリスマスライブとかあったりしちゃう??
しかしもしあったとしてもオイラは行けないですけどね。。
今年もクリスマス24日は予定入っちゃってるんで。 
あなたがたのステキなお姉さんと横浜でちょっといろいろと、ねw
だからベリはまだそんな粋な日にイベントとかライブとかやらないで下さいw


ムリヤリ話を元に戻す。
何が言いたいかっていうと、今年この先はベリ以外に行く現場が多いですよ、ってこと。
ってか単純にオレ自身がベリ以外を欲してる感じ。
最近そう感じるのよね。
別にBerryzに飽きたとかは全く無いけど、バランス的なもんなのだろーか。
自分でも良く分からないんだけど、そんな感じなのですよ。
やっぱりオレはハロヲタなんで、いろんな人のライブをいろいろ見たいです。
だから「純粋ベリヲタ」にはなれないんだよなあ。。


ってことで今後の参戦予定は
メロン記念日「灼熱天国(FINAL)@新潟」9月23日
後藤真希「G-Emotion@市原」10月15日
松浦亜弥「進化ノ季節・・・@東京厚生」10月22日
モーニング娘。踊れ!モーニングカレー日本武道館」10月28日
美勇伝美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜@品川」11月19日
中澤裕子「クリスマスライブ2006(仮)@横浜」12月24日
とかこんな感じ。
今までのように昼夜参戦とかじゃなく、基本的に一公演ずつ見るつもり。


そんでもって最近ムショーにまっつーごっちんのライブを見たい。
ホントなぜだかムショーに欲してる。
特に今回のごっちんの秋コンはすげーライブになるんじゃないかな、って思ってる。
根拠?
無いよw直感だよww
強いて言うなら6・30の新木場でのシークレットライブ(もはやシークレットでもなんでもないがw)に「可能性」みたいなものを感じたの。ゾクッとした。
「G-Emotion」なんてツアータイトルもなんかあっちぃ感じで期待を持たせるし、久々に魂震えるごっちんライブが体感できるような気がしてならない。
でもオモシロイからと言って、03年〜05年の頃みたいにニシエヒガシエと通いつめる事はしないだろうけど。。
でもって、まっつーに関してはもう「信頼感」ですよね。
春も良かったから無条件で秋も期待したい。
春の「アンプラグド」を越える驚きがそこにはあるのだろうか。。
娘。コンに関しては「なんで?」って思われるかもしれないが、やはり、、ね。。
「○○推し」ってのが無い分フラットにステージを見られると思う。
まあ一番大きい理由は、春と違ってベリコンがこの時期は無いってことかな。
春の「レインボーセブン」ファイナル@さいたまSAの時は、ベリの「にょきにょきコン」ファイナル@中野の4日後ってことで、どうもテンション的に集中できなかったと、今さらながら思うのだ。これは自分自身が悪いわけなんだけど。。


そんでもってメロン。
キョードー北陸から早くもメロンのチケが届いた。
仕事早いね!

メロンに関しては「アイシテルニイガタ、再び!」ってのがでかいかな。
美勇伝も気になるから一公演は見たい。梨華ちゃんスキスキー!w
裕ちゃんは上記したように、もう年間行事だからさ。
その日にベリコンがあってもオレは横浜BLITZに行くよ!
そんな感じで後半4ヶ月もいろいろ楽しんで行きまーさ!


ってかベリのスケジュール。
日曜の24時間テレビで終わりかと思いきや、昨日もポップジャムの収録があったみたいですね。お疲れさまです。
あと頼むから誰か「私をゲキハロに連れてって」!w