はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

笑顔ピチピチ〜

昨日触れておいてなんだけど、24時間テレビ、リアルタイムで見るどころか録画すらしてねえっす。。。
なにやらベリさんたちはそこそこテレビには出たみたいで。
15時過ぎから20時過ぎまでと、拘束時間は長かったようだが、それなりにちょこちょこ映ったようですね。
裕ちゃん・なっち・まっつーのバックコーラスでもなんでもいいです。
全国がそこそこ注目してる*124時間テレビで歌う姿が電波に乗って全国に届くのはけっこうすごい気がする。
24時間テレビの中で歌うことができる芸能人なんてそんなにいないでしょうし。*2
近所の人もこの放送を見て、初めて「あの子、近所の須藤さんちの娘さんじゃない!」って気づくかもしれないし。(さすがにそりゃあないかw)
こういう露出は後々いろいろ大事になっていくよ、きっとw
サラッと某所で見た感じ、昨日のファイナルを終え多忙なスケジュールの中でも笑顔で楽しそうにやっていたのも好感です。
これでホントにホント夏のスケジュールが終わったんですかね。
ここからは宿題の追い込みでしょうねw
頑張れ!桃子!!w


それよりも来週のハロモニ。Berryzがワンコーナーいただけるそうで。
ありがとうございます。
前々から「ハロモニ。内でベリのコーナー作れ!」「バレリーナ戦隊みたいのでもこの際、可!!」って言い続けてきたけど、ようやくスタッフも分かったようだね。
ようやくファンの(ってかベリヲタの)ニーズに応えてくれたよ。
こういうのを待っていたんだよ!
しかもバレリーナ戦隊のようなキワモノではなくちゃんとしたコーナーをいただけてw
正直最近のハロモニ。は正直つま(ry
ってこれ以上筆を悪くするのはやめようw
でもフォローすると、一応毎週録画して一月以内には消化してるよ。
最近おもしろかったのは「551蓬莱の豚まんを食べた時のこんこん」です(古w
話を戻すけど、ベリメンはいつの間に十日町なんて行ってたんでしょうね。新幹線で一本だからそんなに遠いわけでは無いが、それでも北陸だかんねぇ。
ってか企画内容は昔の「モーたい!」を思い出させるような企画ですね。
それかこれこそ24時間テレビとかでやりそうな「ふれあい物」な感じ。
しかし予告を見ただけでも気分が高揚してしまうのはベリヲタの性だなあw
コドモに逃げられる夏焼さんの画とか最高だよw
早く見たいので来週になあれ。

*1:特に都心部より田舎のほうでw

*2:あくまで憶測です