はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房inニイガタ

録画したハロモニ。を深夜に見た。
あー、ハロモニ。GJ!
GJだよ、ハロモニ。
自分としては久々に楽しいハロモニ。だった。
Berryzが出てるだけでこうも違うのか、っつーぐらい。
コーナー時間は30分弱。
まさかここまで長い時間出させてもらえるとは思わなかった。
それだけに見所は盛りだくさん。
今はすげー幸せです。
幸せすぎるので感想は明日以降に(ry
や、だってこの好内容なら何度でも見返せちゃうよ。
みんないい顔してたなあ。
「良質の素材」をよく料理してくれたハロモニ。はマジGJ!
よし!今月23日にニイガタメロンの際の「聖地巡礼先」は十日町市立野中小に決定だ!!w


んでやや脱線するけど、今年のベリのカレンダーの「9・10月」がヤバい。
「7・8月」の「くまぁず千奈美」も良かったが(ってかそんなこと言ったら今までの全部良いって言いそうだが)、今月の「まぁ+みや+もも」がホントヤバい。マジヤバすぎる。

(あー、携帯からじゃキレイに撮れないなぁ。。。)



ちまきを作るりしゃこ
ステーキをおいしそうにほおばるりしゃこ
湧き水を汲む千奈美
びしょびしょの桃子。
あごが必要以上に出てる雅。
千奈美にウィンナーを食べさせるキャプ。
常に友理奈の横にいる茉麻
熊井ちゃんの汗!w


やべ、ちょっと書き出したら止まらないw
寝る!w



最近のハロモニ。はマンネリというかぶっちゃけつまらない。
今回は「BerryzSP」ってことでベリヲタのオレは狂喜乱舞してるけど、非ベリヲタにはどう映るかわからん。たぶん「ツマンネ」って思ってるかもね。
だったら「三人言」とか「モーム素。部屋」とか、娘。ヲタでは無いオイラでも「おもしれー!」って思うような企画があるんだから、そういうのをまたやればいいのに、とか思うよ。
そういう画になりそうな企画はまだまだあると思うんだがなあ。
まんざら℃-uteの企画(安倍さんと先輩のトコに行くヤツ)はキライじゃ無かったし。
マジレスとかプッチゲームとかはねぇ。。もういいでしょ。
それに発汗ゲームなんかよりハロプロニュースとかのほう断然面白いわ。


まぁ、発汗はコスプレってるキャメとガキさんがちょっとかわいいからアレだけどさ・・・w