はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

負け。。

結果1−4で敗戦。
8回まで新人・松永に2安打とか抑えられちゃあねえ。。
9回に小野寺に代わって高須・吉岡とヒットでチャンスを作り一瞬期待するも、続く山崎武、代打・憲史と凡退し試合終了。
打撃陣、ホントふがいない。。。
特に若手。
プロ意識をもう少し見せてほしい。
もちろん彼らにもプロ意識はあるんだろうけど、見てるこっち側には伝わってきてない。


有銘もここ2試合とは別人のような投球。
球は高めに浮いて生命線のスライダーも決まらない。
制球を乱しランナーを溜め、クリーンアップにタイムリーを打たれる。
力の衰えたベテラン(元広島カープの4番の彼)に一発を浴びる。
結局5イニングで4失点。
快投を見せたかと思えば、次の登板では簡単に崩れる。好不調の波が激しい。安定感が無い。
まあこれは有銘に限ったことでは無いが・・・
ウチの先発はみんなムラがある。。
ムラなく試合を作ってこそ一流のピッチャー。
残念ながら今のウチには一流のピッチャーは一人もいない。。
だから岩隈には期待してる。まだ年齢的に若いんだし、来年は期待してます。