はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

レッツゴー松戸。

予定ではコンサの前に、こちらも本日より開幕の中山競馬場に行こうと思ったのだが、寝過ごしてしまいあえなく断念。。。
よって車でまったり行きます。節約のため高速を使わないで行く。
掟ポルシェも言ってたよ。「男は高速を使わない!」ってね(ウソw
会場の「松戸森のホール」に行くのは、04春のごっちんコン「真金色に塗っちゃえ!」の開幕、04年秋のなっちコン「あなた色プレミアム」以来3回目になるね。
ここの会場、「開幕」で使われることが多いイメージ。
(あとは市川・市原・戸田・座間あたりがイメージ強い)
調べると↑のボクが行った04年ごちコンの他にも、03年春の松浦「松リングPINK」、05年夏〜秋の娘。「バリバリ教室」と過去3回も「開幕戦の会場」となっているようだ。
そんな感じで、まっつーの「進化」というのを見てきまーさ。
グッズも見た感じ特に購入物は無さそう。
3階なんで腕サイとかも使わないだろう。
今回はゲストもいないようだし、どんなライブになるのかドキワク。
「OTONA no NAMIDA」のDVDのオーディオコメンタリーで「飽きた」と言ってた「めちゃホリ」がどんなアレンジになってるのか楽しみだw