はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

BとCを同じように愛すのは自分にはまだムリです・・・不器用なんで・・・

まっつーコンの追記とか備忘録を兼ねたモノを昨日分に付け足した。


今日も松戸で公演があったわけだけど、さすがにボクは今日は行けませんでした。。
ついでに言うと横浜メロンも、よみうりランド℃-uteも行ってないです。。。
あ、今日9月10日は「℃-uteの日」ってことで℃-uteのみなさんおめでとうございます。
灼熱のよみうりランドに3000人も集まったみたいすね。ベリフェスの時より今日のほうが暑かったんじゃないだろーか。お疲れ様ですずきあいり。


話は戻してまっつーコン。
昨日の公演で「今回は昼と夜でメニューが少し違う」と言ってたことにすごく興味を持ちました。なので早速先ほど確認してきた。
「ずっと好きでいいですか」→「NAMIDA」
渡良瀬橋」→「風信子
「ハピネス」→「私のすごい方法」
「I know」→「絶対解ける問題」
か。。
2/4の正解率だなw(昨日の更新参照w)
絶賛した「ハピネス」の代わりに「私のすごい方法」ですかぁ。むぅぅ。正直「私のすごい方法」は春も聴いたから、今回は「初恋」だと思ったんだがなー。だって春コンの副音声でまっつーが「私『初恋』が好き」って言ってたし。
そんでもってオレこの曲大好きなんだよね。04年の楽曲大賞でも3位にしたくらいだし。だから久々に聴きたかった思いがあるのです。少し残念。


あー、昨日の余韻、まだあるわー。
映画「スウィングガールズ」でもレンタルしてこようかなww