はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

大谷雅恵 in SHIBUYA-AX

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa

日曜日、昨日はライブを観に行ってきマシータ!!BEAT CRUSADERSとYOURSONG IS GOODとELLEGARDENの3組が出る熱いイベントで、ライブハウスでライブを行う者としてはとても勉強になりました!!お客さんのノリがハンパじゃなかったです!!メロンのライブのロックだ!!と言われていますが、まだまだ上がっていけるな! と思いました。これからもいろんな方のライブを観つつ、どこにも負けない味のあるライブができたらいいなと思いマシータ!!

少し前は村田さんがプロディジーにハマってるとか言ってたら、今度はマサオがビークルとユアソンとエルレのライブを見に行ったとか。
たしかに日曜はAXで「GG06」ってイベントがあって、上記3バンドのライブがあったみたいね。
関係ないけどボクはGGイベは「GG02」から「GG05」まで4年間行ってたのに今年は行きませんでした。はい、どうでもいいですね、すいません。
ってか「マシータ」「マシータ」って連呼しすぎw 影響されすぎだよ、マサオw*1
でもマサオがこのメンツのライブを見に行くとは思わなかったなー。
メロンラウンジ絡みなんでしょうかね。
この前のラジオで「ヒダカトオル(ビークル後藤真希」の異色対談もあったようだし、ハロプロビークルが繋がると面白いね。この世界でビークルと絡んでおくとなにかといいと思うよ。なにげにヒダカ氏は影響力持ってるように感じるしw
ビークル繋がりで「メロンラウンジvol.3」ではカエラとか回しに来ないかな?w
そしてその勢いで来年のサマソニあたりにひょっこり出ないかなメロン記念日*2



あと「これからもいろんな方のライブを観つつ」って言ってるように、メロンのメンバーとはいずれどこかのライブハウスで会えるような気がする。これ妄想とかじゃなくてマジで。

*1:「マシータ」さんはビークルのドラムの人です。今度のメロンラウンジには来ません。たぶん。。いや、もしかしたら観客として来るかもしれない・・・

*2:でも「フェス」で一番出やすい環境なのはサマソニだろうとは思う。ロマンポルシェ。RHYMESTERもこれまで出てるし。