はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

私の予定

これから月末まで10日間の予定
・23日 新潟LOTSにてメロン記念日「灼熱天国」のファイナル公演。新潟泊。
・24日 新潟旅行(合併された村で廃線散策などw)
・25日 くるりLIVE@ZEPP TOKYO、、、、の予定もいまだにチケ無くほぼ断念・・・残念。。
・26日 新宿LOFTにて、PerfumeRAM RIDER・deepsea drive machine出演のイベント。
・27日 西武ドームで「西武VSロッテ」今シーズン最終戦(間に合えば)
・30日 川口リリアホールにてBerryz工房ファンの集い(16時45分集合の部)


リアルに金が足りないです。。_| ̄|○
まあ遊べることはすばらしいことだからなんとかがんばってみる。
10月になれば府中開催が始まるから資金が増えるだろうと皮算用ww


とりあえずまずは週末の新潟遠征。
おそらく今年最後の「遠征」になりそう。
メロンコンは初日の大阪で見て以来。
「初日とファイナルのみを見る」ってのは自分の中ではちょっと珍しいことだ。
ってか今思ったのだが、今年は例年に比べると遠征少なかった気がする。
メロンで大阪・新潟、ベリで静岡・仙台、を各一回ずつか。
や、一般人から見ればそれでもすごいのかもしれんが。。
いい機会だし、これまでのハロー関連だけの遠征を振り返ってみよう。
関東以外を遠征とカウント、栃木(宇都宮)茨城(結城)千葉(市原とか)群馬(桐生・太田・群馬県民など)はノーカウント。
05年は名古屋(4回)・大阪(4回)・郡山・山口。あとは館山は千葉だけどあれは遠征クラスだなw
04年は大阪・仙台(2回)・新潟・名古屋(3回)・浜松(2回)・松本か。あ、あとハワイw
03年、仙台・奈良・浜松、、02年、大阪(2回)、、とこの2年はおとなしめw
01年、名古屋・仙台・長野・大阪・岩手(安比高原)・石川(小松ドーム)・静岡。あと深浦(青森)や下関(海響館でごなつよw)にも行った。この時は学生だったしね。
00年、温泉津(島根)・静岡・郡山、、ってかデビュー地が山陰だし、しかもこの年は全部の現場が関東以外とかww
ってな感じ。だからどうした、って言われると返す言葉が無いけど・・・
  

月曜のくるりは頑張ってみたけどちょっと厳しかった。「ZEPPで平日3days」(月・火・水)だから余裕かと思ってたら甘かった。ベスト盤&フェスで「くるり熱」が再燃してただけに残念。
火曜のLOFTでのイベントはホント楽しみ。当初は開演の19時に間に合わなそうなイキフンだったが、なんとかムリして頭から行けそうになった。すでにトップバッターのユニットはネタバレしてるんで、アタマっから行かないともったいないんですよねw
水曜の野球はまだ未定。時間的に厳しそうだったらここはスルー。話は逸れるが、明日からの「楽天―西武戦(フルスタ)」の3連戦が今年のパリーグのカギを握っている3連戦になりそう。勢い的には完全に日ハムだが。。。ハムと去年のロッテの勢いは重なる部分が多いと思う。
土曜は川口でベリイベ。先日のなっちイベとはまた雰囲気違うだろうが、ベリはベリでとても楽しみ。もしかするとこのイベが今年最後の「生Berryz」になるかもしれないし。。


あと9月20日はのっちの18歳の誕生日みたいで。18歳おめでとう。ってか今までPerfumeの歳とかあまり気にしなかったけど、キャメイガキさんとタメなんだね。しかもキャメイかしゆかって産まれた日が同じ(88年12月23日)とかすごい偶然。。


ちなみにタイトルは今聴いてる曲。
このユニットがこのまま消えてしまうのは惜しい。むしろ悔しい。戻ってくるのをボクは待ってます。
で、見出しは「GOOD BYE 夏男」のカップリングの曲。次のまっつーコンでやる確率30%と勝手に予想(低いなw


それとボクはニコスなんで例のイベントには行けません。ってか10万円もクレジットで使わない。だって男はクレジットカードを使わないって掟さんも言ってたし・・・(ウソですw



以上!まとまってない更新終了!!w