はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はニイガタ〜

2年ぶりに新潟名物イタリアンを食ってきます。
ってのはウソです。
知ってますかそうですか。はいはい。明日はメロンコンのファイナルですよー。それで新潟まで行くんですよー、ってか。
ほんでグッズのほうもちょこっと追加されたみたいだ。
今回のツアーのTシャツは「メンバー別」ということで個人推しがいないボクにとってはちょっと手が出しづらかったんだけど、このたびようやくツアーTシャツが発売されるとか。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_melonshaku/index.html
なんでファイナル限定・新潟限定にしたのか疑問。。
最初から出せばいいのに。で、ファイナルだけ違う色orデザインにすれば良かったのに。
だって「新潟限定」ってどのくらい数を作ってるの??。
とか言いつつデザイン&色が良ければ買うかもしれないです。


コンサのほうも開幕・大阪で見てから一月以上経っているので楽しみ多し。
大阪ではWアンコールが「ガールズパワー」だったけど、以後「スキップ」になる時もあったらしい。(キャパの都合?)
そして今回のファイナルの地・新潟。
2年前の「極上メロン」で精魂共に燃え尽きた地・新潟。
因縁の地・新潟。
斉藤瞳の故郷・新潟。
もしかすると今回もなんか特別な力が働くかもしれんね。
あったらいいなぁ。
久々に心にガツッと来るライブが見たい気持ちもある。


そんな感じで明朝から関越道を突っ走って新潟を目指すぜ!
ちなみに野中小には行かないぜ!w