はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm
ついに一つの番組の冠にまでなったか「うさちゃんピース」・・・
ここまでくるとは思わなかったよ。さゆの鉄の意志ですね。ある意味すごい。
「やり続けることのすばらしさ」「変えないという勇気」に気付かされた。
まさかさゆが一人でラジオやるとはなぁ。。
ピンでラジオレギュラーやったことあるのは、裕ちゃん・圭織・なっち・やぐち・まっつー梨華ちゃん・あゆみ・みきてぃくらい?よっすぃ〜は稲葉さんや平家と組んでたし。
あー、あとごっちんも一日限定ANNやってたっけな。(2年半前か。。懐かしい。。)
ってか同期のキャメイやれいなに比べて、さゆは単独モノが多い気がする。「M黙」とか。
あと「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」ってネーミング、語呂的に「飯田圭織の今夜も交信中」に近いね。
今後も単独でラジオの仕事をやるとしたら、みんなこの流れならおもしろいのにな。
モーニング娘。新垣理沙の今夜もまゆげビーム」
モーニング娘。高橋愛おちょきんしねま
モーニング娘。田中れいなの今夜もSEKARASIKA」
モーニング娘。亀井絵里の今夜も毎度ありぃ」
モーニング娘。久住小春の今夜もミラク☆カナ
とか。
はいすいません。あんまおもしろくないですね。


あー、何年かしたらBerryzからも単独ラジオやる人出てくるのかなー。ってか出てほしいなー。その場合、現実的に考えたら最有力候補は桃子だろうな。
Berryz工房 嗣永桃子の今夜もあなたのこと見てるよー!」ってタイトルとかでw(夏夏コンの寸劇より抜粋)
現状で考えると桃子ならテキトーにアドリブでごまかして番組できそう。
雅はアドリブに難あるし、梨沙子はテンパるだろうし、友理奈は空想系な番組になるだろうし(それはそれで飯田さんみたいで面白いがw)
あ、そうだ忘れてた。千奈美がいるじゃん。千奈美面白いよ、面白そうだよ。
認知的に前列の4トップに比べるとどうかと思うが、さゆも別に(ry
大丈夫、千奈美なら出来る!「Berryz工房 徳永千奈美の今夜も流しおーどん」が出来るよ!w
とか言って最初が梨沙子だったら笑っちゃおうw