はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

青封筒

・なっちハワイ
年末に20万とか。。。ムリです。。
・ファンの集い
ごっちん℃-ute共に土曜かい!土曜はムリなんですよ。。ってかまだ℃-uteには落ちな(ry
あややディナーショー
超行きてぇぇぇぇ!!!!でも30000円は高ぇぇぇぇぇ!!!
その前に冷静に考えたら12・19の火曜はムリだわ。。
・圭ちゃん&梨華ちゃんディナーショー
これも行きたいがやはり26000円とかムリですってば。
・オンステージ2007
来年もあるんだ。で、チケ代は6800円。うーん、2万3万の話の後だと6800円が安く感じるな。決してそんなことは無いんだが(笑 あー!もしかしてこれがUFAの狙い?策略?w
とりあえず自分は保留でw
・横アリスペシャ
当然あるもんだと思ってるから驚きも何も無い。日曜のファミリー席に突っ込むべさ!
BerryzライブソロDVD
コレキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こういうのイイデスネ。こういうのけっこう待ち望んでたよ。
スポフェスのソロDVDも思ったより濃くて、買わなかったのは失敗だなって思った。だから今回は買います。買わせていただきます。でも1本3000円か。全部セットで21000円。。。
全部揃えたい気は当然あるが現実的にはきついので仲間内でのシェアを考えますw
あいつが雅とまーさ買うだろ、あの人は友理奈買うだろうし、であの人が梨沙子千奈美と、、もしかしたら佐紀ちゃんまで買ってくれるだろうから。。。オレは桃子だけでいいの☆カナ
(たぶん現実的には梨沙子も買いそうだがw)