はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

スケバン刑事見たよ

うーん、これはハロヲタ以外に薦められないなw
なんていうかねー、、、よくわかんなかったです。。結局なにをしたかったのだ?エノラゲイもよくわかんなかった。ごめん、理解力不足で。
「青の炎」は「劇場で2回見た+DVD買った」けど、これは一回でいいやw
でも「百聞は一見にしかず」という言葉があるようにヲタ、、、ヲタじゃなくてもハロプロに興味があるなら一回は見とけ、って思うよ。あの酷さは一回見ないと分からない。しかしながら酒の席での肴には十分なります。とりあえず一回見てからみんなで「あーだこーだ」言ったりしてバカにしよう!w 10年後も語れるネタだとは思うよスケバン刑事
とりあえずボク的には
( ^▽^)<ねぇ今夜は抱いてくれないの?
( ^▽^)<うぜーんだよ!犬!
( ^▽^)<てめえの全存在がうぜえんだよっ!
が大画面&大音量で見れたので良かったです。
あと梨華ちゃんの最後のセリフが
( ^▽^)<マジィ!? 
だったのがツボwあっけなさすぎるよwってかあのあと梨華ちゃんはどうなったの?w
あ、主役のまっつーの表情は良かったです。いいツラしてるよね。あの眼光はキモチイイ。
ってかなに?あの戦闘スーツは防弾チョッキなの?すごい弾くらってたけどw
岡田は「はまり役!」と絶賛する人と、「ヒドス、、、」という人と、評価が大きく分かれる意味がようやく分かりました。。。ボクは後者かな、、
みーよ、出番少ねぇぇぇぇ!!
マサオ、死ぬの早ぇぇぇぇ!!w


一般向けにしたいなら、、
みーよの役を梨華ちゃん梨華ちゃんの役をみきてぃ。」
とかにしたほうが良かったような気がします。でもヲタ的には梨華ちゃんがあの役をやることに意味があるのだがねw


まあいろんな意味で「日本映画」って感じがしましたww


今のまっつーコンとかで流れてる映画の宣伝はすごい出来で、「こりゃーおもしろそうだなー」とか思わせてくれるのですが、宣伝が良くて中身が「・・・」ってのも「日本映画」っぽいなあと思いましたw