はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日の「僕らの音楽」

吉井さん(吉井和哉)がゲストだったのに見忘れたぁぁぁぁぁ!!!!!!
すっかり忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
しかも「LOVE LOVE SHOW」歌ったのかぁぁぁぁ!!
まあこの曲は今夏のフェスで見れたからまだ救いかw


しかしアルバム「39108」良いね。これはおそらく当分飽きない。
今日のJAPAN COUNT DOWNのゲストも吉井さんらしいのでこっちは忘れずにチェックや。
録画した「めちゃイケスペシャル」(なんかバカ候補で辻ちゃん出てるらしいからw)と平行してみようと思います。


でもって明日は府中競馬行ってきまーす。
でっかくなったオーロラビジョンはどれくらいのものなんだろう。
楽しみじゃ。