はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

地元はBerryz工房を推してますw


これはすごい!!上段のゴールデンライン・アイラインを5フェイス使って売り込んでます!!売る気満々の売場作り!感動した!!w(元業界人っぽいセリフw)
そんなこと言いつつ、まだこのDVD見てないの、、、(汗
「付いてきちゃった(はあと)」の梨沙子爆弾を目にするのはいつのことやら、、、



関係ないが、「さぼり」という曲*1の歌詞の「後ろ引っ付いて」→「付いてきちゃった」に繋がるサイドストーリー・というか妄想が好き。
これはこの前「にょきにょきチャンピオン」のDVDを見てて気付いた。
「さぼり」という曲のサビ前の歌詞で「後ろ引っ付いて」という梨沙子パートがあって、そしてそれが夏夏の寸劇での梨沙子テポドンセリフに繋がってる、、、と気付いた瞬間、メカラウロコが落ちた。
いつもずっと後ろを引っ付いて歩いてた梨沙子
それに気付いて立ち止まった相手に向かって「付いてきちゃった」と言う梨沙子。。
や、単に妄想とか偶然かもしれないけど、もしそこまで考えて曲を作ったとしたら、パートを梨沙子に与えたとしたら、寸劇のセリフを考えて与えたとしたら、、、
つんくはすげえ神。

*1:アルバム「第②成長記」収録