はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

GAM登場。

今日の亜弥コンでみきてぃがサプライズ登場したらしい。
これまで一人で歌ってた「Thanks!」の時に登場して二人でGAMったらしい。
やー、これはホントにサプライズやね。
よくライブなんかで、フューチャリングしたアーティストがその曲一曲だけ登場する、みたいな光景を目にするけど、まさかハローでそんなんあるとは思わなかったよ。(春のハロパの横須賀のアンコールで柴ちゃんが飛び入りサプライズしたことあったっけ?)
うーん、なんかロックやわーw


ってかオレ、亜弥コン初日の松戸を見た後の感想でこのサプライズを予想してるわww
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20060909#p2

どこかでみきてぃがサプライズゲストとして出ないかなあ。「GAM」もあるし「女の友情問題」もあるんだし。と思ってツアー日程見たら10月29日(日)の東京厚生年金会館の日、娘。は予定無いよ!!前日は武道館公演あるけどこの日は無い!!うん、クサイ!!

見事ですね。秋天を外した代わりにこっちの予想が当たったみたいだw
でもコンサ入ってないから見たわけでもないし、まったく嬉しくないけどなw