はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

マジデオドロイタ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061107-00000019-spn-ent
うえぇぇぇぇ?????
須藤理彩の結婚相手がBOOM BOOM SATELLITESの川島さん?????
川島さぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!!!



やぁ、マジで驚いた。
須藤さんが(まあさじゃないよw)出来ちゃった結婚したのは昨夜知ってたけど、相手がまさか川島さんとはねえ。。しかも6年越しの愛ですか。。。6年前ってまだブンブンはイギリスを拠点としてたんじゃなかったっけか?違ったけかな?
やー、なんかすげえし驚いたよ。まあおめでたい話題での驚きなのでいいんですがね。
とりあえず川島さん・須藤さんおめでとう。


あー、ブンブンって言えばこの前のM-ONでのRIJF特集を見たけど、やっぱかっこいいなー。
ってか自分がその映像にちょっと映ってたのを確認してしまった。
一人で見て一人で笑ってたw
今年のCDJにも出るけど31日なんだよなぁ。。オレ行くの30日だけっぽいんだよなあ。。


あとデスノートの主題歌だかなんかでブンブンの曲が使われてるみたいね。
この前出たアルバムの「Girl」って曲だったかな。
なんか最近いろいろすげえなブンブンサテライツ