はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近特に聴いてるもの

不定期連載ですw
THE MAD CAPSULE MARKETS (某人の影響でw ベストとか「010」とか)
NATSUMEN (この音を活動休止にするのはもったいないよ〜、、)
The Birthday (ライブまであと5日!!!チバかっけぇ。)
ザ・クロマニヨンズ (ホント飽きないね、Sg・Al両方とも。AX行きてぇ!)
℃-ute (なんかようやく少しずつ立ち直ってこれてるような気がします・・・)
Perfume (飽きないね、全く飽きない。むしろ少しの間聴かないと体が欲してくるんだよね)
電気グルーヴ (12・30のCDJ行ける事が決まったので勘を取り戻す意味で。初電気!ようやく電気のライブ見れるよお母さん!)
DRAGON ASH (最近の曲よりも、リリィとかMUSTANG!とか昔の曲のほうを主に聴いております)
チャットモンチー (「耳鳴り」も飽きないんだよなあ、、)