はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ゴールドラッシュ

モーサムのワンマンがあと2週間に近づいてきたってことで、久々にモーサムのCDなんぞ聴いてみた。今はいちおう最新アルバムの「ロッキンルーラ」が流れてる。いやー「奇跡の歌」のグワーっとなるトコとかたまらんね。
ツアーの初日はもう明日かあ。名古屋からスタートなんだね。
そんでもってオイラが行く12月2日にAXでやるライブ。なんとM-ON生中継するらしい
これは嬉しいニュースだ。
年末の吉井さんの武道館ライブに引き続き、CSはすばらしい!GJ!
今年3月のAXでのワンマンでは「光蝕」や名曲「echo」を久々に聴けたんだけど、今回も何か懐かしの曲が聴けたらいいなあ。「HigH」とか「DAWN ROCK」とか久々に聴きたいなあ。
正直前回のAXワンマンはちょこっと不満な所もあったから、今回のライブはモーサムらしいスカッとした痛快なライブが見れたらいいなあと思います。マル。