はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

CDJのタイムテーブル出た。

公式サイトで発表。
タイムテーブル出るとやっぱワクワクしてしまうのは行く人だけの特権だよなあ。
自分が行く30日のタイムテーブルはこちら
うおー!すげえ!!
自分が好きな・見たいアーティストが一つも被ってねぇ!これはなんという奇跡!!
ZAZEN BOYS!(トップバッターとは思わなんだ)

PUFFYGRAPEVINEあたりを見つつ、メシ食ったりダラダラ)

電気グルーヴ!(待ち望むと書いて「待望」と読むってやつですよ!!)

KEN YOKOYAMA!(モーサムとの時間の都合で途中で切り上げるかも、、でも楽しむ)

MO'SOME TONEBENDER!(とりあえずここで燃え尽きてもいいつもりでw)

あとはグッズとか買いつつ、メシやビールをダラダラと飲み食いしつつ、東京事変やらエルレやらを見たりして帰宅ラッシュの前に帰るつもりw
うーん、これは8000円分は楽しめそうだわ。