はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

世界バレー

昨日の「王様のブランチ」の録画を見ようと再生したらなぜか「メレンゲ」が映ってた。。。どうやら予約の際、チャンネルを間違えてしまったようだ・・・(バカだ・・・)
ゴールデンのほうは2時間しっかり録った。
ゴールデンタイムにBerryzが映ってるのはいいですね。
けど、、、ボクがあまりバレーに興味のない人なんで、最初の歌の所以外はダーッと早送りして見てた感じ。なので今日はもう録りません。
個人的には夏のハマスタの時のほうがいろいろと面白かったかな。
でもまあみなさんしっかりと応援してたようなので良い良い。特に千奈美がむちゃくちゃ楽しそうに応援してたのが良かった(笑