はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

眠いでーす。
いろいろなものを後回しにしてまーす。
後手後手でーす。
競馬は(もちろん)外しましたよ。勝ち馬ダイワメジャーを本命に推しておきながらね。まったく、なんだよ!「ダイワ=ダンス」って!!オレの秋天の時の◎=○で決まりやがって!w
結局ダンスインザムードって馬はオレにとって「買わなきゃ来る。買うと来ない」の見本。典型的に相性の悪い馬でした(まだ引退してないけど日本で走るのは昨日でラストみたいです)。女は難しいわ。。


明日はメロンラウンジに入ってきます。色々と好転して18時は渋谷に着けるので、19時開場・開演に間に合うのが嬉しい。
ゲストは正直ビークルと違って全く期待してない。それより各人の選曲に期待してますよ!
さあ!オイラが驚くような曲を流してくれ!!(超偉そうだなw