はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

シングル出るよー!

ってことで知ってる人もいるとは思うがウチでも取り上げてみる。
2月14日、バレンタインの日にリリースですな。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1363006&GOODS_SORT_CD=101
でもこれシングルなのに2100円ってどうなの??
DVDとパンフ付いてるから適正価格なのか?
それだったらDVDとパンフ無しでCDだけで「通常盤」とか言って安く出してほしいんだけど・・・1000円とか・・・だめか?
そんでもって気になるタイトルは「ファン・サーヴィス」だって。
今回も中田ヤスタカプロデュースってことで一安心です。
だってこのチームに任せておけば駄作なんてありえないじゃない?


あと8月発売の限定ベスト盤も「通常仕様盤」として再び出るみたいね。
「んだよ!限定盤の意味無いじゃん!」とか思ったりもするが、ここは今後perfume初心者のためにもベスト盤が一つあると何かと良いと思うので広い心で許すよ。門戸は広く解放しておいたほうがいいけんね。