はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzいろいろ露出

巷では雑誌「Kindai」の好待遇(表紙+ソログラビア等)が話題になってますが、写りと言うか写真の雰囲気に関しては、ボクは「B.L.T.」のほうが好みです。



Kindai

B.L.T.


Kindaiはやっぱちょいケバいんだよね。。B.L.Tのほうがナチュラルで好きです。
ただこのあたりは好みにもよりますよね。オトナっぽいのが好きな人もいるかと思うし。
それにやはり「雑誌の表紙」ってのはインパクトあっていいね。
単純に目立つ。
本屋にフラッと入って雑誌コーナーを通り過ぎただけでも、表紙にビクッと反応して足が止まって発見したもんなw 
ベリに関しては妖気アンテナ見たいのが働くみたいだw


今回は完全に「桃子センター」で確定?
去年の「ギャグ100」に続き、年末になるとなぜか事務所が桃子推しになるのは偶然かw