はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年の公式サイト

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/
ノミネート曲はちょい前からちょぼちょぼと出てたみたいだけど、このたび正式なサイトができたようなのでご紹介。
併せてサイドのバナーも昨年度のものから今年度のものへと変更しました。


楽曲選考もぼちぼちやっていきます。頭の中ではだいぶ絞ってきてる、、、つもり(汗
今年は何人かの人も言ってるように「ディープインパクトクラス」の飛び抜けた存在の曲は見当たらないかな、と言った感じです。
余談ですがもし「ハロプロ流行語大賞」という部門があったならば、ボクは「のにゅ」に全ポイント投票するつもりですよ。それくらいすごいフレーズじゃない?「のにゅ」ってさw 凡人には思いつかないよ、「のにゅ」なんてw



それと今年はネットラジオでの発表と言うことで、パーソナリティの方もとみぃさんと実験さんというネットラジオに縁のある方となったみたいですね。
このお二人はかなり以前(それこそ自分がネットを始めた何年も前の頃)から、自身のサイトにて音楽とハロプロを並列に扱っており、その造詣の深さ、説得力、文の面白さなど、自分にとってとてもリスペクトできる存在。「自分もいつかはサイトを持とう(ブログを始めよう)」と思ったきっかけの一つにはなっている存在ですね。なので以前オフ会でお二人とお話ができた時はちょっと感動すら覚えたものです。
自分も始めた当初はもう少し洗練されたスタイリッシュな「音楽系ハロプロブログ」を目指そうとしたのだが、、そればっかは性格的・能力的な面もあり無理でした(苦笑
その二人が今年のハロプロ楽曲をどうコメントして料理してくれるのか、これは個人的には非常に楽しみです。